SSブログ
- | 次の10件

2014 Jリーグユニフォーム [ユニフォーム]

2014新体制発表会もぞくぞくとはじまっておりまして
各チームの新ユニフォームも出始めてきております。

今シーズンいいなと思っているのは
アルビレックス新潟とアビスパ福岡。

どちらも過去のユニフォームをモチーフにしておりましてとてもかっこいいです。
アルビレックス新潟は縦縞が復活。いいですねぇ。
Ba2rWM9CEAAhw5s[1].jpg

アビスパは過去のユニフォーム、確かアドミラルの時のものを再現しております。
これは懐かしい。印象深いのはウーゴマラドーナですね。
release_2013_326_03[1].png

参拝1,2 [参拝]

本日は家族で初詣にでかけた。
参拝は増上寺に決め、合わせて東京タワーに行くことに決めた。

浜松町から増上寺へ。
そんなにこんでもいなかったなので、すんなりと参拝が終了。
増上寺から見上げると東京タワーがすごくきれいだったな。
0112.png
参拝後は御朱印をいただきました。

増上寺1.png

その後は歩いて東京タワーへ。いつ以来だろう。
天気が良かったので景色もよく楽しめました。

帰りは調神社へより、こちらでも参拝。
参拝後はお決まりの御朱印をいただいてきました。
調神社.png

今年もよい一年になるように頑張っていきたいですね。

禁煙15日目 [禁煙]

年末より禁煙をしており、ただ今2週間ほど経過。
先週は新年会が2回続きやばかった。
でも耐えられた。それは席上で煙草を吸っていないことを訝しがられ
上司から質問されたから。
禁煙をしていることがその場で広まり、
幸か不幸か禁煙者ステータスと認知されたので、その場は意地でも耐えしのぐことができた。

本日は家族で外出。吸魔は襲ってこなかった。
仕事中はやばいが、休日は比較的大丈夫な様子。
とあるブログを読んでいたが、精神的依存をいかに克服していくかが肝心だと思う。
今吸ってしまえば、咽るだろうし、頭痛もするだろう、体は煙草を欲していない。
悪である煙草をいかに切り捨てられるかがか重要と思うこのごろ。
タグ:禁煙
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログ開始 

本日よりブログを開設しました。
現在禁煙2週間目。禁煙の成功(卒煙したい!)
ブログにて記録していくと成功するらしいのでためしにやってみます。
また、日々過ぎていきますが備忘のため記録してきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。