SSブログ

禁煙15日目 [禁煙]

年末より禁煙をしており、ただ今2週間ほど経過。
先週は新年会が2回続きやばかった。
でも耐えられた。それは席上で煙草を吸っていないことを訝しがられ
上司から質問されたから。
禁煙をしていることがその場で広まり、
幸か不幸か禁煙者ステータスと認知されたので、その場は意地でも耐えしのぐことができた。

本日は家族で外出。吸魔は襲ってこなかった。
仕事中はやばいが、休日は比較的大丈夫な様子。
とあるブログを読んでいたが、精神的依存をいかに克服していくかが肝心だと思う。
今吸ってしまえば、咽るだろうし、頭痛もするだろう、体は煙草を欲していない。
悪である煙草をいかに切り捨てられるかがか重要と思うこのごろ。
タグ:禁煙
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ開始 参拝1,2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。