SSブログ

禁煙21日目 [禁煙]

禁煙21日目。3週間となりました。
今週を振り返りますと、仕事中が平和であったこともあり、吸いたい衝動はとくにありませんでした。
木曜日には新年会もありましたが、前回ほどの衝動はありませんでしたね(汗)

先日、年末に受けた健康診断の結果が到着。
結果は・・・軽度の異常(なんだそりゃ)
再検査とはいかず、1年間の経過観察だそうで、
この中で禁煙の勧めと運動不足の解消が明記されておりました。
禁煙は実践してますしね!適度な運動は心がけていきましょう。

来週から仕事が忙しくなります。きっと吸魔が襲ってくることでしょう。
気を緩めずに頑張ってまいります。
タグ:禁煙
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

参拝3今年の目標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。