SSブログ

参拝3 [参拝]

1月15日(水)
大宮氷川神社へ参拝。
平日だったのでとても空いておりました。
NACK5スタジアムにはちょくちょく来ますが、大宮公園があります。
中には小動物園もあって子供が楽しんでおりました。
天気も良くいい1日となりました。
お決まりの御朱印をいただきました。

氷川神社.png
タグ:御朱印
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

禁煙17日目禁煙21日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。